第3のED治療薬シアリス

世界シェア率NO.1の実績

第3のED治療薬シアリス

ウィークエンドピル

シアリスというのは男性ならば勃起不全に悩んでいない人でも名前ぐらいは聞いたことがあると思いますし、勃起不全に悩んでいる人の多くは知っているED治療薬です。

シアリスはアメリカのイーライリリー社から発売されて2002年10月にオーストラリアで最初に認可されてそれから本国アメリカに2003年11月に認可されて世界へと広まっていきました。

日本で認可されたのはかなり遅く4年後の2007年の9月です。

バイアグラとレビトラとこのシアリスを含めて三大ED治療薬と呼ばれています。

シアリスはこれまでに世界100ヶ国以上で販売されて延べ1000万人を超える利用者がいるということで世界的に有名なED治療薬です。

日本では4年間も待たされたまさに待望のED治療薬と言えます。

医薬品個人輸入代行サイトを知っていた人はいち早く利用していたことでしょう。

このシアリスはこれまでにない特徴があり、それが利用者に評価されて2012年には世界シェア率約40%を超えてNo.1にも選ばれたこともある非常に評価の高いED治療薬です。

その特徴というのは最大36時間もの効果が持続するといわれている持続作用時間の長さです。

シアリスの主成分であるタダラフィルは遅行性の薬であり、口から含んで胃の中でゆっくりと溶けていきます。そのため持続作用がぐっと伸びたのです。

シアリスは【5mg錠・10mg錠・20mg錠】の3つから販売されていて主成分タダラフィルの含有量の違いで分けられています。

シアリスの5mg錠は主成分の含有量が低いことから日本の病院でもまず処方されることはありません。

日本人の体型だとだいたい10mg錠で効果は十分発揮すると言われていますが、10mg錠の場合は最大24時間です。

シアリスの最大の特徴でもある持続作用時間の長さで見ると20mg錠であれば最大36時間もの効果が持続するので20mg錠がオススメできます。

シアリスは1錠で1日半持ちます。つまり金曜日の夕方に服用した場合日曜日の朝まで持つということです。

同棲しているカップルや夫婦の場合ある程度週末に性行為をする事が多いと言われていて1錠で週末を乗り切れるということもあり通称「ウィークエンドピル」とも呼ばれています。

シアリスは遅行性でゆっくりと溶けていくので副作用もかなり抑えられていると言われています。

今までED治療薬を服用したら副作用が強く出てしまったという人にもオススメできるED治療薬でもあります。

さらにシアリスはある程度の食事であれば摂っても薬の効果を実感することが出来ると言われています。

シアリスは牛丼1杯程度(800kcal以内で脂質が30%未満)であれば食事の影響は受けづらいとされているのでデータ中はどうしても少なからず食べてしまうという人でもオススメできるのです。

またシアリスの場合は空腹状態(食後2時間以上空けた状態※脂質の多い中華料理などの場合は5時間以上)で服用して2時間経過すれば薬の成分が十分に行き渡るのでその後は自由に食事を摂って良いのです。

つまり服用してから2時間経てばその後は何の食事制限もなく自由に過ごすことが出来ます。

それが1日半以上続くわけですから使い勝手がいいですよね。

つまり朝食事をして会社に出かけて食後2時間以上経ってからシアリスを服用してまた2時間経ちさえすれば気にしなくていいわけです。非常に使いやすいですよね。

軽食であれば食事の影響も受けず、2時間以上空けた後であれば問題なく利用することが出来ると言うことも人気の理由でもあります。

そんなシアリスは1つだけ気をつけなければいけない点として遅行性の薬ということもあり、服用してから効果を発揮するまでに非常に時間がかかるという点です。

レビトラの場合は服用してから最短15分から効いて来ますが、シアリスの場合は個人差もあり、早い人で1時間で効いて来ますが、遅い人だと4時間かかることもあります。

大体平均3時間ほどかかるので自分が服用したらどれぐらいで効いてくるかどうかは確認しておかないといけません。

シアリスの1錠あたりの値段は2,000円ほどとちょっとお高めです。

ちょっと値段的に購入するのは難しいと感じている人はジェネリック医薬品を試してみましょう。

日本ではまだ発売されていないシアリスのジェネリック医薬品ですが、医薬品個人輸入代行サイトを利用すれば簡単に手に入れることが出来ます。

まとめて購入すれば先発医薬品である最大価格差でシアリスの10分の1ほどで購入することが出来ますのでオススメです。

シアリスのジェネリック医薬品で有名で評価が高いのがフォーゼストで販売元のサン・ファーマ社はインド国内で第1位を誇りジェネリック医薬品の分野では世界第5位の売り上げを誇る世界的大企業ですので安心です。

まとめて購入すれば割引が適用されるのでさらに安く購入できます。

フォーゼストを購入する↓↓

>>フォーゼストを購入する<<