女性用バイアグラ

女性の感度があがる

女性用バイアグラ

様々な種類の医薬品が誕生している

ED治療薬と聞くと男性の勃起不全を治療するための医薬品とイメージすることが強いと思いますし、ED治療薬は男性が服用する目的で作られています。

しかし、ED治療薬が女性にも効果があるという噂が流れて女性もED治療薬を服用して性行為を行うということがありました。

というのもED治療薬が誕生するまでは服用したら性的欲求が増すといった媚薬効果があると謳った商品が多く出回っていたため、バイアグラも媚薬効果がある商品だと思い込んでしまって女性に服用させるということがありました。

まず最初にED治療薬にはいわゆる媚薬効果と呼ばれる成分は入っていませんので誤解しないようにしましょう。

血管を拡張させて血流を良くして陰茎海綿体周りに血流を集めて勃起しやすくする働きがあるのです。

そのため仕事中などにED治療薬を服用しても半強制的に勃起をすることになるというわけではなく日常生活にも支障はありません。

ただし、性の化学の実験では女性にED治療薬を服用させた上で性行為を行ったところいつもよりも感度が増したとか、オーガズムを感じやすくなったという女性が多く出たのです。

一概にED治療薬が効かないというわけではないという見方も出ました。

というのもED治療薬は先ほども述べたように血流を良くして陰茎海綿体周りにも血液を集める働きがあり、男性だけではなくて女性にも同じように効果を発揮します。

当然血流が集まれば敏感になりますので膣周りやクリトリス周りに血が集まれば敏感になるわけです。

一概に効果がないは言い切れないと言われています。

とはいえもうすでに女性用のバイアグラというのは発売されています。

また女性の場合は男性と違って女性は性に対して複雑です。

男性と違って様々な要素が絡み合って性的欲求が増すわけですからただ服用させたからオーガズムに達するというものでもないですし、女性の場合は不感症だったり、挿入時に濡れない為に性行為時に痛みが生じて苦手意識を覚えるという人もいます。

そういった人にはまずは潤滑油などを使って性に対する苦手意識を解消させてあげたりする必要もあります。

女性に応じた対策をする必要がありますし、男性のED治療薬を試す必要はありません。

男性と違って女性は身体的な変化は生まれづらいため効果があるのかどうかの判断が出来ません。

また女性のほうが小柄ですから、薬が効きすぎてしまってただ副作用が強く出てしまっただけに終わるケースもあります。

無理に服用してもらう必要はないです。

それよりもゼリーなどの潤滑油などを使ってあげたほうが女性としてみればありがたいかもしれません。

一度女性用バイアグラを試してもらって効果がなかったり、副作用が出てしまったら他のやつを使ったほうがいいと思います。